News

ALL

開催レポート New year party&インスタグラムフォロワーアップセミナーを開催しました

1月25日(金)

Museメンバー限定での【New year party&インスタグラムフォロワーアップセミナー】が開催されました。

  

  

当日は、現在Museメンバーとして活躍しているプロフェッショナルな女性たち20名が参加。

銀座にオープンしたプラストーキョーにて、おいしいランチを頂きながらの開催となりました。

  

現在、Instagramは最も重要とされているSNSの中の1つ。

Muse party代表の坂上愛佳が、その有効的な活用方法について具体的にレクチャーさせていただきました。

「明日から具体的に何をすればいいか」といった実務的な内容に、みなさんメモの手が止まらない様子でした。


  

  

終了後、参加者のみなさんには、マナラの“ホットクレンジングゲル”をお土産に。

ダブル洗顔不要なのに毛穴の汚れまでしっかりと落ち、しかも潤うという大人気商品。

無添加ということもあり、美容にも敏感な参加者のみなさんも大変喜ばれていました。


  

  

Muse partyでは、このようなセミナーを今後も開催予定です。

メンバーのみなさまがより活躍できるようなサポートをしてまいります。