案件一覧

<女性募集>テレビ朝日『どん底どっこいしょ』出演者募集!

<女性募集>テレビ朝日『どん底どっこいしょ』出演者募集!

★★★加藤浩次さん司会のテレビ朝日『どん底どっこいしょ』出演者募集★★★

人生で“どん底”な経験をした方にご出演頂き、どん底エピソード、どん底からの脱出方法を伺う番組への出演依頼です。

■放送予定日:2019年3月15日(金)よる11時20分〜

─────────────────────

番組内容

─────────────────────

なんだかんだ言っても、人間は人と比較して幸や不幸を判断してしまいがち。

「何で自分だけ?」「何でこんな目に遭わないといけないの?」 でも、ちょっと待ってください!

人生、落ちた時ほど頑張りどころなんです! 

この番組ではどん底から「どっこいしょ!」と這いあがってきた人たちの物語をご紹介! 落ちた状況からどうやって這い上がったのか? を見てどん底から脱出する術を学びます。

─────────────────────

こんな人を募集しています

─────────────────────

・結婚詐欺でお金を騙された!

・婚活アプリ、SNSで出会った恋人が最低の男だった!

・姉妹、母親に恋人を取られた!

・マイホームを購入した直後に、夫の会社が倒産、浮気、など数々の問題が!

・結婚式直後に、夫と親友がデキていた事が判明!

・付き合った人が、他国のスパイだった! 

…etc

今思い出しても腹立たしいどん底な経験を乗り越え、前向きに幸せに生きている女性を大募集!

─────────────────────

起用確定時の報酬

─────────────────────

15,000円(交通費込み)

登録してこの案件に応募する

ご登録後、募集案件より

<女性募集>テレビ朝日『どん底どっこいしょ』出演者募集!

をお探しいただきご応募お願い致します。

 

応募締め切り 2019年02月15日(金) 12:00